2018年1月23日火曜日

経過その2:mari、ミカエルに土下座したってよ

イミフなシンクロ引っさげてカベチラしてくる大天使ミカエル様 壁]・`ω・) *

ヤフーメールってHTMLどうなってんの?
たまに文字が途中でおかしくなることがあるんですけど。
この不具合に目をつけた上の方たちも強調したいところをご利用中のご様子で
(はーい、【黒板】\_( ゚ロ゚) ここテストに出まーす♪みたいな感じで)




これ、私が送信したメール文をキャプチャして切り取った画像なんですけども。

もちろん私がわざわざ太文字にしたわけじゃありませんよ?
書式変更したり文字いじらないで、ふつーーに書いて送信したわけですよ。


え?・・ここ・・・?


送信済みトレイのメール開いたらなんですかコレ。
土下座の瞬間を激写されたかのような・・・(T_T)

最近ひとのメールに介入してこんなー(゚∀゚)って油断してました。


┣゛Sか!(もちろん┣゛スパルタのことね)

0 件のコメント:

コメントを投稿