2018年1月24日水曜日

鉱物術教室8の参加【前編】:レムリアンシード

昨日イミフな日記を投稿してましたが。

何だコレがっつり┣゛スパルタモードにうっかり足突っ込んでるし!ヽ(TДT)ノ

ということで、秀逸なシンクロ(ミカエル製)を頂いたんだと解釈しております。

いや、これは罠だ!罠なんだぁあぁぁあああ!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


さておき。

私は昨年の12月に、たんたんさんの鉱物術教室8に参加しました。
私はメロディ♪クリスタルヒーリングをたんたんさんに習いました。
習ったヒーリングの中には、自分に施術出来るものもあるんですけど、めっちゃ手間でちょっと滑稽なんですよね(・´з`・)自分でやる姿。まぁそのあたりも磨いていきたいなと思ってますけども。

なんで参加になったかというとちょっと長くなるので割愛しますが。(けっこうどうでもいい流れw)
で、なぜかその流れで長男の黄太郎が参加することに。
黄太郎も「参考に1回はどんなことやるのか受けてみたい」と思っていたそうです。
鉱物術はシリーズ1からあるみたいで、その時、京都では7と8を開かれました。
続けて受けてもいいし、好きなのを受けてもいいそう。

二日とも出る人がたぶん多かったかな?と思うんですが、うちが二日とも参加するのはお財布がちとキツイと思い、1日だけにしました。その時に、どっちを受けるかは黄太郎に任せました。
で、黄太郎が選んだ8に参加してきました。
うさ姫えりなさんは両方、参加されていました。

レムリアンシードを使ってなんたらに繋がって情報をなんたらでプラグインだっけか。(おい)

まぁ早い話、ワークにレムリアンシード使うんですけども。
レムリアンシードらしいレムリアンシードは持っていたんですが、それとは別に2014年の京都のミネラルショーにガイガーさんが来ておられた時に購入したロシアンレムリアンシードがおうちに有りました。帰ってから調べてみると『ロシレム スパークル』とか名付けられてるっぽい事がわかりました。



なぜか記念撮影になった。D・ガイガー氏と。


レムリアンシードって、パワフルなものは人生をガラッと変えちゃったりするみたいで、例えば、それまでやるべき課題とかテーマだとか(自分自身が生まれる前に設定してきたようなの)を順調にクリアしてきてない人はレムリアンシードをお迎えした途端、いろんなことがいっぺんに来ちゃうそうなんです。

残りの課題どぉぉーーーん!みたいな。
本人にとったら地震雷火事オヤジと盆と正月とソドムとゴモラとゴジラとモスラとラモスと瑠偉が一緒に来たような感じかなと(謎)

まぁレムリアンシードに限らず、パワフルな石はそういった浄化力、その人の魂本来のレールに戻す修正力みたいなのが強いのかもしれません。
たんたんさんのお話では、たんたんさんのお店で一度購入したレムリアンシードを「大変すぎて持っていられないから預かって下さい」といって持ってくる人もいるとか。

多くのレムリアンシードという名前がついている水晶の産地はブラジルで、ロシレムはロシア産ですね。

2014年、私の元へやってきたそのロシレムはそこそこ強力だったのか?わかりませんが、台風の影響で、ミネラルショーが2時間ほど早く終了してしまいました。
私がガイガーさんのブースで買い物をして少ししてからのことです。

会場の中から窓の外を見たらすごい空模様でした。
厚くて黒っぽい雲が塊で、も゛も゛も゛~~~っとうねっていました。
台風の時に外の様子を見たことは多々ありますが、映画のシーン以外ではあんな禍々しい空見たことありませんw

なんとか家に帰りましたが、部屋に入って目を疑いました。(つд⊂)ゴシゴシ(@@;)

台風が家の中を通過したのか?っていう荒れようw
息子達が留守番をしていたのですが、黄太郎の話によると
「ゴキブリがいっぱい出た((((T▽T;)_□」

どうもゴキブリが3匹くらい出てきたのでびっくりして退治した後、周辺にあった荷物を全部引っ張り出して掃除しながらホワイトセージを焚きまくっていた真っ只中のようでした。
黄太郎がホワイトセージを焚くなんてけっこう珍しい現象ですw
ゴキブリも、そうしょっちゅう見るわけじゃないので、1匹のみならず複数出て来るというのはやっぱりモスラと瑠偉くらいは出てきた浄化レベルでしょうか。

たんたんさんの話では、クリスタルは持ち主の手に渡った時(渡ろうとする時)に目覚めるそうです。または起動する、とか、スイッチが入る、とかいう感じでしょうか。
目覚めるとクリスタルの力が働き出す。(ここでいうクリスタルは石全般のことです)
そうでなければ石屋さんがえらいことになりますからね( ̄∇ ̄;)

こんな風に、私の元へやってきたロシレムすぱーくるさんは、私の中で「嵐を呼ぶロシレム」という印象が残っていました(笑)

脅かしてすみません(^_^;)
だからって決して災いかと思うようなことを起こすのではないんですよ。
その人に必要なことが起こり始める、ということです。
まず浄化が必要な人には浄化現象が起こるってことですね。

私はこのロシレムを購入してから、ぼんやりとですが「使っていこう」と、思っていました。コレクションとして飾っておくだけじゃなく。

12月、鉱物術8のワークに、この嵐を呼ぶロシレムを持って行きました。
最初のワークの時に、このロシレムを使って練習しました。
「情報をダウンロード」っていうことらしかったんですが、何の情報もわかりません(^_^;)
いつものことですなw

下腹部が痛かったり、それが収まると頭にすごい圧を感じたり、目を瞑って仰向けに寝ているのに前後左右上下の感覚がおかしくなって自分の体がどっちを向いているかわからなくなったり、最終的に目の前をとても静かな稲光のようなものが上から何度もピシ!ピシ!と降りている様子が見えたり。

参加者のシェアの時に「情報が一個もわかりませんでした(T*T;)」と、この現象をシェアさせてもらったんですが、先生は「面白いですね。クンダリーニが通る場所をきれいに掃除されたんですね。そいういうこともあります。うまくいったという印です。」とおっしゃってました。
私が必要なことが起こったんでしょうか。とにかくうちのロシレムさんはお掃除が大好きみたいですね。

そして、昼食をはさんでその後は参加者同士二人で組んでの練習が始まりましたが、自分がクライアント役をやるときにこのロシレムは使わないで借りたレムリアンシードを使うことにしました。

続く


2 件のコメント:

  1. ロザムンデ2018年1月25日 12:51

    ミカエルのスパルタモード、おめでとうございます!←めでたくないか(;´д`)
    スパルタモードってゲームのハードモードみたいですね(・∀・)
    ところで、今回のブログを読んで、シンクロっぽいことがあったのでご報告します。
    うちには何年か前にmariさんのお店で福袋を買ったときに入っていたピンクレムリアンがありまして。12月下旬、冬至のころにふと気になってピンクレムリアンを握りました。そしたら、『情報をダウンロード』って頭にうかんで、データをダウンロードするみたいにメーターが出てきてビックリしました(°_°)情報の中身は不明ですが、年明けごろから自分の中で何かわからないけど変わった感じがするんです。本当に何か読み込んだのかしら(;´д`)
    石のことは不勉強で、ピンクレムリアンとレムリアンシードの違いはわからないんですが、そんなことがあったということで。
    長々と失礼しました(;´д`)
    次回のブログも楽しみにしております(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりで~すヽ(´▽`)/ロザムンデさんこんにちは~
      コメントありがとうございます♪

      ハードもハード、無理ゲーw(っていうとミカエルにまた怒られる)
      続きを書こうと思うのに、浄化&デトックスでなかなか前に進みませんorz

      この日のことは、時間経ちすぎて記憶が抜けてるところがあるかもしれないので、今回書こうとしているテーマを中心に書けばいいか~と、ロザムンデさんが言われる「情報をダウンロード」の部分は、日記では端折っちゃったんですよね(^_^;)

      ワークでは、わからなくてもダウンロードさえしとけば後々その圧縮ファイルを解凍して使えるみたいなことも聞いたので、その時わからなくても大丈夫だそうです。私もダウンロードのみでしたwww
      他の参加者さんたちも、「すごい情報量だからいっぺんに消化できない」とおっしゃってました。
      ロザムンデさんもダウンロードのみだったとか、私もホッとしてしまいます(笑)

      私もピンクレムリアンと普通のレムリアンの違いはわかりませんが、クリスタル全般、特に水晶は情報をやりとりするのに適していて、レムリアンシードは特化しているみたい。
      水晶が元々あった鉱脈がマザーコンピューターみたいになっていて、個々のクリスタルは端末。それらはつながっていて、地球のアカシックレコードにアクセスできた→そこから必要なことがダウンロードされた、ってことかなーと思います(^^)

      またシンクロとか思うことあったら書き込みしてくださいね~(^^)ノ

      削除