2018年1月17日水曜日

そして結局、情報。

今日は新月ですね。
そして、23年前、阪神大震災があった日ですね。
次男坊が臨月でお腹にいた、あの当時のことをいろいろ思い出しつつも、雨のせいか新月のせいかめちゃくちゃ眠くて(´・ωゞ)
ゴロゴロしています (((:3 厂[コタツ]\

さて、続きです。

この重複するような内容、連なるようなメッセージ。
ここまで出揃って、何が言いたいのかざっくりとはわかってきました(ΦωΦ;)

エネルギー上がってきてるよ~

どんどん上げてこ~~

情報きてるよー

メッセージ送ってるよー

受け取って~

見て~(観察して)

聞いて~(耳を傾けて~)

感じて~

理解して~

女性性をフル回転して使って~みたいなことですよね( ̄∇ ̄;)

ちょwww
そんな情報情報言われてもまったくわかんないんですけどもwww

それに10年くらい私なりに内観したり気付きを得たり心と現実の関係性をみてきて、女性性も男性性もそれなりには使ってきた、調和させてきたつもりではいるんですよ。

順風満帆(o^-')b♪
というわけにはいきませんが、実際私の現実に小さな奇跡とかたくさんあって、人生そのものが良い方向へは進んできてるなって実感ありますし。
それを人と比べることはできませんが、自分自身が生きてきた中で比較はできます。
物事がまったくわからないで、外からのいろんな出来事に翻弄されていた若いころに比べると雲泥の差です。

なので、今回の連続する『メッセージ』『情報』『受け取ってという要求』に困惑。
あれ~?(´Д`;)最近の私ってそんなに受け取り下手だったかなぁ?

そういやクリスタルヒーリングの先生TT氏のブログを最近読んでないな、と思って開いてみるとですね、年明け早々のスーパームーンあたりから多くの人にいっぱいエネルギー、情報が降りてきてること(けっこうキツイことw)、バイブレーションを上昇させてください的な内容が書いてありました。

あわわ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
TT師匠と内容がシンクロしておった。
そういうことか。全体的になんか加速してるんだわ。

これだけの「受け取り」を要求されるのは、単にダメ出しじゃなくて、今現在それを必要としてる、より一層要求されている、そういうことなのではなかろうか。

私だけでなく、スーパームーンのゲートを通過した人たちに必要なこと。
他のたくさんの方も私も取り組んできたこと、それによって開くべきゲートが開いて通過できた、ある意味、成功した・目標達成した(あくまでもこの時点で)、ということを物語っているのかもしれないな、と思いました。
最初は個人の問題だとしか見えなかったんですが、全体的な流れだったんですね。

そうすると、バラバラだった最近の出来事も自分の元へやってきたメッセージだったんじゃないか、と腑に落ちる。
お客様のご感想をいただいて自分とシンクロしているのに気づいたこと、最近読んだ漫画の中にあった印象深いシーン、TT師匠のブログなどなど。

今年一年を占ったオラクルカードが大天使ラファエル「呼吸」・・・
ふと「呼吸って、吐く息と吸う息で出来てるよな?」→「吐く息=男性性、吸う息=女性性」→「呼吸=男性性と女性性の統合を意味してるとか!?」と気づいて


深っ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!


と、ラファ先生に頭の上がらない気持ちになったり。

大きく吐こうと思ったら、大きく吸わないと呼吸が成り立たない。
また、息をするようにしてとっても自然なことにしちゃいなさいな課題?

まだ足りないかもしれませんが、こうやって受け取って繋げています(笑)


翌日、快くオラクルカード占いを受けてくださったうさ姫えりなさんから、お返事が届きました。なんでも「まりさん用に引いた3枚は、説明を読んだとたんピッタンコだと思ったものですから思わず吹き出してしまいましたよw」とのこと(^_^;)

しかも、一枚お願いしたのですが、勘違いされて三枚引いてくださった!(笑)

占っていただいたカードは『ヒーリングエンジェルシンボル』というカード。
私のオラクルカードじゃないので絵柄はちょっと載せるの控えますね~。

1枚め・・・霊的な目覚めの天使

『心を開けば開くほど、宇宙の秘密とメッセージがわかるようになります』

メッセージの中には『オーラソーマの創始者であるヴィッキー・ウォールは「あまり天上的になりすぎて、この地上で役立たずにならないように」と分かりやすく表現しています。重要なのは、自分の霊的な理解や認識を日常の中で実践し、自分自身や他の人を助けることです。もし、現実との接点を失って自分の経験を実践できないとしたら、スピリチュアリティという言葉の意味を理解していないことになります。』とあります。

これはもう、再びスピに足つっこんでしまった旧ブログの開始から今まで、ず~っと一番大切にしている部分です。(私は10代後半~20代で体験した精神世界と、その周囲の人たちを見ていて疑問があり一旦そういう世界から離れたことがありました)
行き過ぎたスピは、大概は現実と隔たりを作ってしまうから本末転倒かなと思ってましたんで。

そういう過去の、ちょっと自分の中で苦労した部分が、まだバランスをうまく取ってないせいもあって現実寄りなスタンスなのかもですね( ̄∇ ̄;)
好奇心で実験してみることは多々あっても。

だから、このカードのメッセージにある『魂のテーマ』にも「考え過ぎ」「直感の不足」という言葉があって、「あ、これだな」と思いました(;´∀`)

2枚め・・・刷新と発展の天使

『自分の人生のすべての刷新を認め変容します』

体の自己治癒力を活性化しなくてはならない時にサポートしてくれるシンボルだそうです。うってつけじゃないですかwww

3枚め・・・大天使メタトロン

『大天使メタトロンの助けによって、自分の人生の計画を達成します』

スピリチュアリティ、アカシックレコード、神聖な光、ビジョン、実現、超越、が更なるテーマらしいです。

なんか壮大ですね( ̄∇ ̄;)
「首がおかしいよ、腕が痛ぇよ」って問題のはずなのに、なんだか徐々にスケールの大きな話になってきてますぞ?

1枚め目覚め、2枚め刷新は、3枚めの人生の計画へと繋がるっちゅーことですか?

占ってくださったえりなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
私も占いでお返しさせていただきます♪

で、昨日。
またふとオンラインオラクルカード引いてみたくなり、今度はトーテムアニマルオラクルカードを1枚引いてみました。

旧ブログのフリーページからのアクセス。
スマホで占ったので、うまくタップできていなくて(^_^;)
トーテムアニマル押したつもりで、開いたのが『なに見えカード』

まぁいいか、と思って引きました。→『俺は俺が世界一大好き』

トーテムアニマル→クジラ

深い癒し、太古の記憶がテーマ。

『(略)ハイヤーセルフ、ガイド、守護天使など、スピリットから送られてくるメッセージはますますクリアーになり、あなたはそれをはっきりと強く感知することができるようになっています。今まさにスピリットからのメッセージをしっかり受け取ることが必要な時にさしかかっています。(略)アカシックレコードにアクセスし、そこで得た情報や概念をあなた自身とこの惑星のために役立ててください。(略)』


なにこの壮大な念押し( ̄∇ ̄;)


おとうさんカード「俺は俺が世界一大好き」にしてもスケールのデカイ話じゃないですか。

そうですね。
アカシックレコードにアクセスできたらまず首の回復の情報がほしいとこですね(:3 _ )=

と、まぁこんなふうにですね。
オラクルカードがしつこいので念押ししてまでスピリチュアリティの重要性とかスケールの大きなメッセージをくれるので、実際の体の治療と同時に進めていきたいと思います。

他人事じゃないですよw 皆さん。
アップデート頻度半端ないですねっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿