2018年3月30日金曜日

どこまで行っても『3』

3月ももう終わりですね(´ー`)

タイトルはですね、『3』となっておりますが、パート1、パート2の『3』ではないので、パート1とパート2を探さないでくださいね。一話完結です。




あれから、西洋占星術も、少しずつ研究中です。
でも、読み方むずかしいですね(汗)

なんだか翻訳と似ていて、なんとなくの意味はわかるのに、ちゃんとした文章(解釈)にできなかったりして。
外国語だって単語の個別の意味を勉強しても、それだけでは文章にならないっていうのと似ています。
タロットカードなんかもそうですよね。
読むのにセンスが必要なんだなぁって思いました。

最近は兄弟や両親のも出してみて、うわぁ!ってなってます(笑)
そのうち書いてみたいと思います。


何を思って検索していたのか謎なんですが、寝ぼけながらある占いをしてそのまま寝落ちしたので、起きた時にスマホを開いたらそれが表示されました。

「あぁ(´∀`)数秘術か~。(←一生懸命ローマ字を入力していたことを思い出すw)」

名前をローマ字にして数秘術で占う方法は、中学生のあたりから知ってました。
でも、数字にして計算して、という作業がめんどくさくてやったことなかったんですね。(簡単な足し算なのに!)自動計算さまさまですね♪

数秘術(ヌメロロジー)

今朝見てびっくりしたのは、そうやって初めて出した名前で占う数秘術で、まさかのだったこと。

1年とちょっと前に苗字変わったわけですが、おいおいまたしても3か、と。

疑ってかかって、何度も入れ直してみたんですが、やっぱり3。

さらにびっくりしたのは、「じゃあ旧姓とか前の苗字ではどうだったの?」っていう好奇心から前の2つの苗字で占ってみました。

旧姓も3かよ( ̄□ ̄;)!!

なんでこんなに3に反応しているかというと、何年も前に調べてみた『エンジェルナンバー』(ドリーンさんのエンジェルナンバーじゃなくてヌメロロジーの方)で、全部3だったのがすごく印象に残ってたんですね。

参考:誕生日占いとは

これでいうと、私は

エンジェルナンバー(現在)・・・3
チャレンジナンバー(未来)・・・3
スピリチュアルナンバー(過去)
・・・3

ってなるわけですよ。

昔からずっと3で、目指すところも3。

(?_?)

よくわかんないけど





ありのままの私でいいのね!

ありのままの私でいいのね!

ありのままの私でいいのね!







西洋占星術でみても、ドラゴンヘッドが向かうところは月と火星の間(トリプルコンジャンクション?素のままでGO?)だし、太陽だって5ハウスだし、ヒャッハー!ヾ(@^▽^@)ノでOKな人なのかなって。

3はこちらの説明でヒャッハー!してます。


数秘術ナンバー自動計算ツール

昨日私がスマホで出した時はこちらを閲覧↑
↓今日はパソコンからこちらを参考にさせていただきました。

自分占い


こちら↑が旧姓を使った場合。
生まれた時から最初の結婚までの20年ちょっとの間。




こちら↑が結婚後~再婚までの期間。
24年間ですかね。




こちら↑が現在の名前を使った結果。
D=Destiny Number(デスティニーナンバー)は
既婚女性などは旧姓で占うそうなので、
D5になってますが、ここは3になります。

しかし1回目の結婚でもD3なのが笑える。
(基本的には旧姓でみるそうですねー)


こちらは生まれた時間も含めて占えます↓
母子手帳の年月日、時間を入れて占ってみるのも面白いかも。

マイエンジェルナンバー(自動計算)










なんか面白かったので(笑)


と、まぁ、月最後の日に数字の不思議な発見をしたという話でした。

あ、あともう1日あった。


--------------------------------

<追記>

勉強不足で申し訳なす(;´∀`)ゞ

数秘術にはどうやら2種類のシステムがあるそうでして。
自動計算に片っ端から入れていったので気づきませんでしたw

数秘術について

↑こちらで「ヘブライ」「モダン」の2種類でもう一度名前の数字を出してみました。

旧姓
ヘブライ=3
モダン=3

二番目の苗字
ヘブライ=11
モダン=3

現在の苗字
ヘブライ=3
モダン=5

うん・・・・。やっぱり『3』は付いて回るんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿